おひさまワークショップ vol・2 終了!

2012年11月23日

水曜日におひさまワークショップに参加いただいた皆さま、
ありがとうございました!
お母さんに寄り添って、お子さんがシール貼りなどをする様子、
見ているこちらまで、微笑ましい温かい気持ちになりましたemotion07

次回は12月5日です。
クリスマスのサンタさん靴下を制作しますdeco16
フェルトを使って、ほっこりした靴下を作りましょうdeco14
残り1組です。

12月19日のワークショップはおかげさまで、
定員数に達しました☆

尚、寒くなり体調不良による、キャンセルもあるので、キャンセル待ちは申し込みお受けさせていただきますhand&foot10

スポンサーリンク

同じカテゴリー(キッズワークショップ)の記事画像
11月のプログラム★
10月のプログラム!
同じカテゴリー(キッズワークショップ)の記事
 1月のワークショップです★ (2014-01-04 22:21)
 12月18日、花餅ワークショップやります★ (2013-12-09 10:09)
 11月のプログラム★ (2013-10-29 04:47)
 10月のプログラム! (2013-10-03 02:26)
 9月のプログラム紹介! (2013-08-23 20:25)
 8月のプログラム紹介! (2013-07-31 10:49)

Posted by キッズワークショップ おひさま at 16:38│Comments(2)キッズワークショップ
この記事へのコメント
どんなのができたか、写真で見てみたいなあ…!(○´∀`○)
Posted by はち at 2013年02月22日 17:32
はちさま

写真、なぜか私の携帯からリンクできず…
PCからupするときに、やりたいと思ってます。
しばらくお待ちください(泣)
Posted by キッズワークショップ おひさまキッズワークショップ おひさま at 2013年02月23日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。